モードジュエリーメイキングLIVE配信講座 | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。


毎年3月は
恵比寿に行って
余合ナオミ先生の 
モードジュエリーメイキング講座を受けていましたが

このコロナ禍で
去年はオンデマンド
今年はLIVE配信講座で
受講しました

初めてだったので 
ちょっと音がでないだけでドキドキ
ちょっと画像が止まっただけでマギマギ

うちのネット環境も時々危ういので
心配でしたが
概ね良好でした

いつも楽しい余合先生の講座
でもだいぶ目が弱ってきていて
3カットビーズはまだ穴が大きいから
いいけど
2mmのパールは無理無理!

ひとりごちながら

そして
たまに家事をはさみながら

(いや、いい天気だったので

つい、お布団を干してしまい💦)
楽しく
作ることができました

今日イチ
見やすくサクサク作ることができた
LOVE CUBE Bangle


一昨年、工具をいれるために作った

バニティバッグに

のせてみました〜


緊急事態宣言が解除されたとはいえ

感染者は増えているし

まだ高齢者の方ですら

ワクチン接種できてない状態で

不安もありますが


自分にできる感染予防をしながら

前向きにやっていこうと

思っています