いちごマルシェ終了… | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。


rokomocoのいつもいっぱい

昨日は

「東京レトロ可愛いいちご祭」

最終日でした


搬入、初日と

お手伝いできなかったので

お花畑さん

はりねずみさん

と朝からご一緒音譜


「今日こそは!」と

思ったものの

次男 I の用事があり

午前中までしか

いられませんでしたしょぼん



rokomocoのいつもいっぱい-100514_102610.JPG


rokomocoのいつもいっぱい-100514_111900.JPG

でも久々に

せんりちゃん

他の作家さんたちににも会えたり

ブログでみてた

かわいいいちごたちの実物を

見られたり

短い時間でしたが

楽しく過ごせましたドキドキ


心残りは

谷中の町を

もっと堪能したかった~

また今度

ゆっくり行こうと

思いますチョキ


このいちごマルシェに

参加できて

幸せでした


ありがとうございましたラブラブ