隠れ家パートⅡ | rokomocoのいつもいっぱい

rokomocoのいつもいっぱい

大好きなモノヅクリのこと、家族のこと、友達のこと。。。

今日は

ママ友仲間Tさんの

お誕生会でした


2月に

Hanayaさん のご紹介で

隠れ家レストラン

「ラ・プリュネル」

小さなお花畑さん

はりねずみさん

行ってきて


rokomocoのいつもいっぱい-100205_121946.JPG
お料理のおいしさもさることながら

シェフのお人柄からか

ゆったりできる雰囲気や

わんこやにゃんこの可愛さに

「次回のお誕生会にいいかも~」と

思っておりまして


いざ!

その日のために予約をいれようとしたら

予約でいっぱいで

Tさんの誕生日から

約1ヶ月たってしまいましたあせる


8席の小さなレストランに

3人でもかしましいのに

その倍の6人が

しゃべるしゃべるしゃべる!


可愛いわんこのももちゃんは

あまりのうるささに

ややひいていたのではないかな…と

思うほどでしたドンッ


しゃべることと食べることに

いっぱいいっぱいだった私は

ぽろぽろ写真を撮り忘れ



rokomocoのいつもいっぱい-100513_133308.JPG
でも

紫いものポタージュ、絶品!



rokomocoのいつもいっぱい-100513_145104.JPG

デザートのキウイにフォークを刺して

食べようとしたときに

Kさんが

「写真はいいの?」

と言ってくれて

間一髪

Sさんに撮ってもらった写真です


この

いろんなかんきつ類が入ったジュレも

さっぱりしてて

美味しかったなあラブラブ


おつきあいも

13年くらいになると

お話は尽きませんね音譜



さて

明日はいよいよ最終日!

rokomocoのいつもいっぱい


「東京レトロ可愛いいちご祭」



お近くの方は

ぜひいらしてくださいね~


詳しくは

お花畑さんのところへ…


http://blogs.yahoo.co.jp/chiisanaohanabatake/52144558.html