ごとーです|壁|ω・)チラッ

ごとーです|壁|ω・)チラッ

思い立ったことをつらつらと。
目指せ毎日更新!!
とりあえずペタしていけばいいと思いますよ|壁|ω・)チラッ

Amebaでブログを始めよう!
まぁタイトルどおりの話なんですけどね。


4,5月はちょくちょくmode offとか2ndストリートとか行くことありまして

買った服撮影してたのに、うpするのすっかりめんどくさがってましてん←
(携帯からだと重いかもですゴメンナサイ)

・ボーダーTシャツ
首元開けてるの欲しかったのです

・Tシャツ(ピンク)
このテのちょっと変わったピンクってつい手を伸ばしちゃいます。


・ボーダーロンT(グリーン)

いいミドリ。来秋用にしようかなって。


そんな感じで三着購入。
どれも500円だったので合計1500円也ヘ(゚∀゚*)ノ


撮影技術無さ過ぎるけどがんばる・・・
まぁいいか←


ってことでごとーです。


昨日でひとつ年取りました。


あいかわらずライフちょくちょくいじってます。


ランドも少しずついじってます。



県外の遊園地行ってみたいなーとか。

樹海いってみたいなーとか。

京都いってみたいなーとか。


遠出したいしたい欲がチラホラ。



ブログの方はもうちょっと更新したいなーとは思いつつ放置って感じ。



天気もよくなってきたので
週一回くらいはお外走ろうかなーとか
腹筋鍛えようかなーって思いながら
やっと走り始めました。

ふくらはぎとか太ももとか
二日連続で後遺症残ってます;



相変わらずの駄文・乱文ですがそんな感じです。

(。・ω・)ノ゙
どもー、ごとーでーす|ω・)チラッ


すっかり週1ペースですら日記書かなくなりましたね(笑)

とりあえず元気です^^


あいかわらず庭弄りの方は継続しています。

先日やっとチューリップクエ終わらせ
赤子クエスルーして通常運転に入ってます。


ちょくちょく模様替えはしていたのですが、
やっと前々からやろうと思ってた
「ベランダ的なモノ」やっとつけました^^


そんな感じ。


今後も月1,2回は日記つけていければなと思うけどもーって思います。