古着漁ってきた(五月のことなんですがね^^;)まぁタイトルどおりの話なんですけどね。4,5月はちょくちょくmode offとか2ndストリートとか行くことありまして買った服撮影してたのに、うpするのすっかりめんどくさがってましてん←(携帯からだと重いかもですゴメンナサイ)・ボーダーTシャツ首元開けてるの欲しかったのです・Tシャツ(ピンク)このテのちょっと変わったピンクってつい手を伸ばしちゃいます。・ボーダーロンT(グリーン)いいミドリ。来秋用にしようかなって。そんな感じで三着購入。どれも500円だったので合計1500円也ヘ(゚∀゚*)ノ撮影技術無さ過ぎるけどがんばる・・・
先月ブログ更新してないや・・・まぁいいか←ってことでごとーです。昨日でひとつ年取りました。あいかわらずライフちょくちょくいじってます。ランドも少しずついじってます。県外の遊園地行ってみたいなーとか。樹海いってみたいなーとか。京都いってみたいなーとか。遠出したいしたい欲がチラホラ。ブログの方はもうちょっと更新したいなーとは思いつつ放置って感じ。天気もよくなってきたので週一回くらいはお外走ろうかなーとか腹筋鍛えようかなーって思いながらやっと走り始めました。ふくらはぎとか太ももとか二日連続で後遺症残ってます;相変わらずの駄文・乱文ですがそんな感じです。(。・ω・)ノ゙
すっごい久々【雑記】どもー、ごとーでーす|ω・)チラッすっかり週1ペースですら日記書かなくなりましたね(笑)とりあえず元気です^^あいかわらず庭弄りの方は継続しています。先日やっとチューリップクエ終わらせ赤子クエスルーして通常運転に入ってます。ちょくちょく模様替えはしていたのですが、やっと前々からやろうと思ってた「ベランダ的なモノ」やっとつけました^^そんな感じ。今後も月1,2回は日記つけていければなと思うけどもーって思います。