GW2つの本番を抱えているブレスレンですが

気付けば練習回数あと2回!? 

ということで

時間が無さすぎ〜る大人たちの今週の様子をお届けします😊😊


さ、今回は速攻アップを目標にしてみました(笑)

※さっき練習を終えて帰宅したばかりです※


6時ころの基礎練中の様子📸



だいぶ外が明るいですよね〜

この空の色を見ると、あ〜夏が来るなあと感じます☀️



見てください!春らしいガーリーなお洋服のサックス姉妹🫶



こっち向いてもらいました!

いつもニコニコ可愛い二人です💕


そして、本題のGWの演奏会ですが、我々は

チャリティコンサート

アートキューブ音楽祭

に出演します♬


そこで、今流行りの音楽を、と選曲したのは良いのですが、なんかテンポ早すぎない?😵‍💫




イマドキの若者の曲のエネルギーについていけない大人たち、大苦戦💦



本日はブレスレンの裏ボス(!?)・トロンボーンのエースが指揮を振ってくれました。



みんな必死ですが、彼はいい笑顔です(笑)


ところで彼、すごく雰囲気が変わりましたね!

マッシュぽい丸みのあるヘアスタイルにして、心もまる〜く穏やかにとのことです🤣


(あれ?前どんな感じやっけ?という方は下記画像を参照ください)


今風でよきですね!!


雰囲気が変わったと言えば、フルートの彼女も!

今日は美容院帰りとのことで、キュートにきまっていました💓↓




前髪短いの、めっちゃ可愛いですよね!私も切ろっかな〜🤤



青い服の彼は、2月のアワコンでビューティフォーなチューバソロを魅せてくれましたが、今回はなんとサックスで出演です!



チューバとはアンブシュア・音域、何もかもが違いますが、はい私サックス吹きですよ〜という顔で吹きこなしていました👏

木管が増えてありがたいです!笑


そして今日は、お昼から練習を頑張っていたメンバーも。


長時間練習、そして若者のエネルギッシュな曲にお疲れのご様子🤣

ゆっくり休んでください🌙


新年度で仕事が大変なメンバーもいますが、何とか時間を作って、少ない練習回数でしっかり仕上げていきましょう🌟


🌸     オフショット🌸


①春三姉妹🌸


②ダブルデート👭


③リコーダーケース


④おなかすいた!