今週の練習の様子をお届けしま~すニコニコ飛び出すハート

 

毎回出席率高めのトランペットパート🎺

ブレスレンのお父さん指差しは、美容院に行かれたみたいで、newヘアースタイルでの参加ですにっこりキラキラ

(とってもお似合いですよー!!!)

 

こちらはホルンの彼女飛び出すハート

練習前に、別の演奏会の練習をがっつりしていたそうで、合奏までおやすみ中ふとん1ふとん3

 

チューバの彼は今日もキリっと練習に参加です(`・ω・´)

ちなみに好きな食べ物はクリームシチューで、ルーを使わずにシチュー作るんですってびっくりマーク

すごい!本格派ですねびっくりキラキラキラキラ

 

 

本日参加の木管女子達ラブキラキラ

カメラを向けると、こうやって笑顔を向けてくれるの、めちゃくちゃうれしいですカメララブラブ

 

そしてそして!左のお姉さん、なんと!この度ピッコロをご購入されたそうですルンルン

(月末に届くみたいです照れそして私が嬉しすぎて、エアピッコロ(笑)でツーショット撮ってもらいました笑

一緒に吹けるの本当に楽しみすぎますよだれキラキラキラキラ

 


そろそろ合奏の時間ですかね?!

「はい!」(サックスのお姉さん、どうされましたか?)

「合奏後に嬉しい報告があります!!!」(なんとー!それは楽しみですねラブ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ではでは、合奏スタートですルンルン

本日は、わりとしっかりめに課題曲と、前回も登場した自由曲候補の曲を合奏しました歩く

(そして安定の写真撮り忘れ昇天皆さん、しんどそう楽しそうに合奏参加してましたよよだれよだれ

 

そして合奏が終わったところで。。。

「団長が、(夏コンの)自由曲、この曲上矢印とは別曲wがいいんじゃないかなって。」

と、指揮者よりお知らせがあり、まずは皆でスコアを見ながら、曲を聞いてみましたキョロキョロ

(スコアのファイル名が、”団長渇望”になっていたのはここだけの話笑

 

(スコアを真剣に眺める指揮者の写真は撮ってましたニヤリOK

 

試聴後に、本日参加したメンバーで、どちらの曲を自由曲にするか多数決しましたところ。。。

見事に半々笑い泣き笑い泣き(パート間で偏りはあった気がしますがw

どの曲になるかは、次回以降の持ち越しになりました笑ううさぎ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

合奏も無事に終わりましたので、

嬉しい報告ハートその1上差し

下矢印下矢印下矢印

この度サックス🎷に新たなメンバーが入団してくださりました~拍手拍手

(正確には以前入団されていた方で、一度退団されていたのですが、この度再入団してくださることになりましたニコニコ

団長もなんとも言えない嬉しそうな表情よだれこれからご一緒できるのが、私もとっても楽しみです(*'ω'*)キラキラ

 

嬉しい報告ハートその2チョキ

下矢印下矢印下矢印

バリトンサックスのお姉さんが練習に戻ってきてくださりました~拍手拍手

もうめちゃくちゃ嬉しいですラブラブラブ

こちらのお姉さん、演奏はもちろんですが、素敵なお人柄なので、団員一同、心よりお待ちしておりましたよだれ飛び出すハート

ブレスレンのサックス姉妹(笑)も「これでアンサンブルできますね音符めっちゃうれしい~ニコニコ」とご機嫌でした♬

 

ちなみに、まだまだ団員募集中でございます照れキラキラ

特にクラリネット(バスクラも含)、ホルン募集中です(^^)/

見学だけでも大歓迎ですので、少しでも心が動いた方は、上矢印よりお問い合わせくださいおねがいキラキラ

 

ではまた次の練習でお会いしましょ~指差し

 

【ほ ん じ つ のオフショットカメラ

練習後のごはんにて。。。うしろの🎺メンズ怖すぎ案件泣き笑い泣き笑い

(注文する時、ずっと見られてましたキョロキョロw