改めまして、2/17に行われました ブレスレンダブサウンズ ワンアワーコンサート(通称アワコン)にご来場いただいた方におかれましては、本っっっ当にありがとうございました(*'ω'*)飛び出すハート
皆さまの応援のおかげで、団員一同とっても楽しんで演奏できましたにっこりキラキラ
(当日ご事情で来られなかった方も、きっと思いを馳せてくれていたのではないかと思います◎ いつも応援ありがとうございます♬)
 
さて、夜の部の様子をお届けする前に、リハーサルの様子を少し。。。
夜の部では、このブログでも何回も話題に上がっているあの曲をついにお披露目です照れ
パーカッションパートは休憩時間を惜しんで練習しております拍手
(2名ほどパーカッションパートではないメンバーも居ますがキョロキョロキョロキョロ
 
カウベルを持っている彼女(写真右端)は、本番直前の合奏で指揮者より
「もっと!私を見て!ついて来な!ヘイヘイ!」みたいな感じで叩いて拍手
と、ムチャぶりリクエストされておりました泣き笑い泣き笑い
 
そして、フルートのお姉さんは休憩時間を惜しんでリコーダーの練習指差し

お兄さんもでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
(でも気持ちはとっても分かります笑い泣き私もめちゃくちゃ久しぶりにアルトリコーダー吹きましたキメてる
 
 
下矢印本番前の合奏の様子下矢印
昼の部が大盛況だったこともあり、皆さんテンション高めですラブ
 
団員のテンションが上がってきたところで、いよいよ夜の部開演ですよ~ルンルン
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
夜の部のラインナップはこちらですスター
夜の部は大人向けの音楽会をコンセプトにしていて、ジャズやしっとりした曲目多めでお届けしました照れキラキラ
 
 
そしてそして、夜の部の司会は~下矢印下矢印下矢印
 
クラリネットパートの彼女が担当してくれましたニコニコラブラブ
人生初司会!だったとのことですが、とっても落ち着いた様子でコンサートを進行してくれましたぽってりフラワー
(急遽、指揮者からの“場繋ぎ”のムチャぶりリクエストにも、ニコニコ笑顔で対応照れ ブラボーでした拍手拍手
 
ではでは、夜の部のハイライトです指差しキラキラ
 
夜の部では、ムーディーな雰囲気でお楽しみいただけるよう、照明を少し落として演奏させていただきましたハート
下矢印は朝ドラメドレー内、「舞い上がれ!」の主題歌、「アイラブユー」演奏時の様子です。
 
舞台上をご覧くださいおねがい ユーフォニアムの彼がソロを吹いておりますおねがいおねがい
(こちら本番直前の合奏にて立奏することに決まったのですが、全く緊張する様子もなく、堂々とした演奏ぶり指差し
しっとりと歌い上げて、会場からもたくさんの拍手をいただきました拍手拍手拍手
 
下矢印こちらは「トワイライト・イン・アッパー・ウエスト」演奏後の様子ルンルン
ソリストは昼の部で、「ジャンボリミッキー!」を全力で踊ったため、お膝の調子が悪くなってしまった(笑)チューバパートの彼でしたグラサンキラキラ(演奏後、司会者から突撃インタビューを受けてタジタジなご様子笑司会も板についてきてノリノリでございます指差し指差し
そんな司会者の彼女ですが、とっても頑張り屋さんでにっこり
団長から直々に司会の指名を受けてから、何回も何回も原稿を修正して。
お客様に楽しんでもらえるように団長達とも打ち合わせを重ねて…キラキラ
開演直前まで原稿のチェックをしてくれていました照れ(本当にお疲れ様♬司会も含めて楽しかったねラブ
 
 
そして…いよいよあの曲の時間がやってまいりましたグラサングラサン
\Bitter Sweet Bomba/
某ビール生ビールのCMで、似たような曲が流れておりますが、あちらはBitter Sweet ”Samba”らしいですよだれ
(司会者の彼女のナレーションよりキラキラ知らなかったので、勉強になりました鉛筆
こちらの曲ではトランペット🎺のかっこいいソロもありましたキメてるキラキラ
ソリストは~~~
信頼の厚さは“広辞苑級”、な我らが団長~~拍手(写真左)
服装も音域もとってもオシャレ♪音階の限界知らず、な皆のお兄さ~んグラサンハート(写真右)
(このキャッチフレーズ素敵だと思いませんかおねがい司会の彼女考案です飛び出すハート:当日プチ打ち上げに参加したメンバーも大絶賛で、皆、「自分のキャッチフレーズ考えてほしい~よだれ」とうっとりでございました照れ
 
パーカッションのアンサンブルも、とってもとってもカッコよかったですラブラブキラキラ
 
 
そして早いもので、夜の部最後の曲となりました赤ちゃん泣き泣
最後はディズニー映画「美女と野獣」より、作中で使用されている曲をメドレー形式にして演奏しましたルンルン
どの場面も、めちゃくちゃ素敵でしたが、やはり一番の見せ場は、
ブレスレンの美女赤薔薇野獣(笑) 王子まじかるクラウンによる掛け合いでしょうかニコニコラブラブ
(写真から感動が伝われば幸いです(*'ω'*))
 
夜の部も無事に終演照れ
団員皆、多幸感でいっぱいです飛び出すハート
 
夜の部も満員御礼で終えることが出来ましたキラキラ
ひとえに、いつも応援してくださっている皆さまのおかげです照れ
本当にありがとうございました<m(__)m>
 
次は夏の吹奏楽コンクールに向けて、ぼちぼち練習が始まっていく!?という連絡が先ほど団長よりありました指差し
引き続きブレスレンダブサウンズを応援していただけますと嬉しいですニコニコ
 
ではまた少しの充電期間を経て(?)、こちらのブログでお会いできるのを楽しみにしておりますラブ