皆さま、あけましておめでとうございます門松
本年もブレスレンをどうぞよろしくお願いいたします m(*__)m
また、令和6年能登半島地震により被災された方の心の安寧と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
さて、新年一発目の練習の様子をお届けしますニコニコキラキラ
こっそりカメラを向けていたのですが。。。
 

 
がっつりバレてましたwキョロキョロ笑
でもでも素敵な笑顔ありがとうございましたよだれラブラブ
 
今日は個人練習日だったので、皆さん譜読みや基礎練、楽譜のチェックなど真剣な様子ですダッシュ
 
本当の姉妹みたいに仲良し♪なサックス🎷パートのお2人飛び出すハート
 
来たるアンサンブルコンテストに向けて、最後の追い込みびっくりマーク
本番後に”やりきったー!”となるよう、微力ながらお祈りしておりますキラキラ
 
さてさて私も個人練習を…と思っていたのですが。。
​​​
\どうしてこうなった昇天昇天(指揮者のご厚意で急遽合奏になりましたキョロキョロ
 
渾身の指揮3連発!!!
(ちなみにこれはブレスレン名物、とある企画の打ち合わせの様子です音符
 
合奏中の一コマにっこり
(上)トランペッターズのお2人^^ 某曲では指揮者の希望で、とある楽器に寄せた吹き方をするみたいです照れキラキラ
(下)ブレスレンのサックス姉妹笑 合奏の合間にしっかり練習するお姉さんと、カメラに気付いてにっこり笑顔の妹ちゃんラブラブ
 
アワコンに向けて、引き続き練習頑張ります日本国旗

星ブレスレン ダブ サウンズ ワンアワーコンサート星

日にち:2024年2月17日(土)

場   所:和歌山市南コミュニティセンター 多目的ホール

(開演時間につきましては、詳細をお待ちください。今回は昼夜2公演です飛び出すハート

 

ついに曲目が決まりましたキラキラもうすぐチラシが出来るみたいなので、楽しみにしていてくださいニコニコ

昼夜で曲目がガラッと変わりそうですよ指差し指差し

色んな曲を聞きたい、そこのあなた!は良ければ昼夜2公演ともお越しくださいOK笑

 
ちなみに昼公演で演奏予定のある曲について、こちらのお2人に表現していただきました下矢印下矢印
このポーズでピーン💡ときた方は、是非とも昼公演に来て、一緒に盛り上げていただきたいですねずみラブラブ
 
ではまた次の練習後にお会いしましょう(*'ω'*)
 
 
【ほ ん じ つ の オフショット】
(上)「本番は楽譜が飛ばないように頑張ります照れ」とアンサンブルコンテストの意気込みを語ってくれたお2人ラブラブ
(下)今日の練習後は中華ラーメンな4人 でした♬