皆様こんばんは~~ウインクイエローハーツ

明日に向けて、
半身浴中のもんたです唇

ついに!いよいよ!?
明日ですよ~~~お願いキラキラキラキラ


 本日は夕方から、和歌山市民会館に
楽器を搬入し、リハーサルを
行いましたっうずまき





みんなで打楽器の積み込み!キラキラ

 ブレスレンのモットー
《気づいた人がやる!》

年齢、性別関係なく、せっせと運びますグッ炎






和歌山市民会館に到着後、舞台セッティンググッ



客席からチェックします拍手

少しずつバランスを意識して、
微調整がはいります。。ハート


上矢印上矢印みんな真剣モード。




普段の練習室とは違い、ホールなので
音の飛び方が全然違って
ピリッと緊張感も漂ってます。。。上差し





そして、パートの代表者が
こまめにチェックしたり、
指揮者からアドバイスがあったりで

本日の課題はなんとかクリアっグラサンハートキラキラ






あとは、明日の朝、
演出のチェックや曲の最終確認、
ソロの立ち位置などを確認して
演奏会本番!!です!!


きゃー!!いよいよですねぇハート


先日投稿した、
《見どころ》を確認して頂くと

より一層左差し

演奏会を楽しんで頂けるかと
思いますので、是非ごらんください音符音符音符




それではここから気合十分な
団員のオフショットを流れ星






低音女子!\( ˆoˆ )/
今回は、低音女子3名!!

初めましてトリオでブレスレンを
支えてもらってますカギ




背の順で並びました。

見事にゆるやかな、背の順(笑)
ピー助は安定の1番最初ですヒヨコw


チーム91年代!

めっちゃ仲良しな雰囲気漂ってます~チューリップ
もはやこの世代が、いまブレスレンを
支えてると言っても過言ではないですOK

今回の演奏会も大活躍間違いなしバイバイ



安定の仲良しトリオ🎶


最後の最後まで、内緒の練習していた
三人娘たち。。。。OK

この練習の成果は、演奏会の
お楽しみですねピンクハート




秘密の特訓パート2

前回の見どころでお伝えしていた、
《サックスパート》ひみつの特訓中グリーンハーツ

ライトアップがなんだかオシャレに!?



妖怪点目お化け

(ꉺ▿ꉺ) 笑


個人的にこの写真面白すぎて、見る度に
爆笑してますwwww



爽やかボーイズ!いえいー!

爽やかすぎて、眩しいっキラキラ!!

イケメンもお待ちしてますよーー星w



もちろん美女も!

イケメンだけじゃ、ありません!!キラキラ

美女もお待ちしてます~~\( ˆoˆ )/💜





兄妹ではありませんよ!

実は今日市民会館のスタッフの方に
苗字が一緒だったので、思わず(?)
ご兄妹ですか??っと聞かれました。爆笑









というわけで、、、、!!笑
なんか変な終わり方に
なっちゃいましたがっあしあとw



皆様、明日は、

和歌山市民会館
お待ちしてます~~!!👏( 'ω' )