こんにちわ〜!


先日から腫れていた
扁桃腺が無事治ってまいりました
たけぴーです(^○^)👏


土曜日の夜中から、日曜日のお昼まで、
雨風がすごく強かったですよね〜



今回の記事は、まだ天候が良かった
土曜日のポスティング活動についてです‼️



場所は前回同様、今回も藤戸台にて。

藤戸台は広いので、
1日2日じゃ配り終えないのです😂



前回、配れなかったところをリストアップし、
1人でも多くの方に演奏会を見に来てもらうため、
歩いて、ポストに投函して、、、歩いて
ポストに投函して、歩きまくります!笑




ポストに投函する際に
家の前に住人の方がいらっしゃる時があります。



団員
「演奏会があるので見に来てくださいね〜」

住人の方
「あら、ありがとう!頑張ってね〜!」


このように藤戸台にお住いの方は
優しい方ばかりなのです!





その「頑張ってね」の一言で
またまたモチベーションが上がっちゃいます‼️



藤戸台にお住いの方々

こちらこそ
ありがとうございます!🤗






7月7日(日)13時から  

ご予定、お時間に余裕のある方は

和歌山市民会館小ホールにて
お待ちしております🙌









最後まで見ていただき
ありがとうございました😊✨