BDSパーソナルトレーナー土屋です。 | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは。
BDSパーソナルトレーナーの土屋(ツチヤ)です。

気温が20℃を超えたと思ったら、翌日には冷たい雨が降ったりと不安定な日が続いておりますね。
皆様、ご体調の管理は万全でしょうか。

さて、昨年よりBDSのパーソナルトレーナーとして皆様のトレーニングや食事のサポートをさせていただいておりますが、今回初ブログということで簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います。

あらためまして、土屋賢祐(つちやけんすけ)と申します。
192cmという身長を活かし、学生時代はバスケットボールに勤しんでおりました。



以前までは、高齢者を対象にしたリハビリ専門の施設でスポーツトレーナーとして勤めておりましたが、より幅広い年齢の方々に出会い、そして一人一人の健康に対してより密接に関わりたいという気持ちが高まってきたのを機にBDSのパーソナルトレーナーとなる決意をいたしました。
インボディやパワープレート、加圧トレーニングなど設備も充実し、会員様へ細かなサポートを提供しているBDSの一員として皆様の健康に携われることに幸せを感じております。

今後もより多くの方に、トレーニングや食事のご提案だけではなく、「健康」という言葉の中にある身体を動かす楽しさや素晴らしさをお伝えしつつも、一人一人にベストマッチしたトレーニングが提供できるよう研鑽を重ねてまいりたいと思います。

まだまだ未熟な私ではございますが、これから皆様の健康的なライフスタイルをキーワードに、このブログでも様々な情報をアップさせて頂きますので宜しくお願い致します。

これから新年度をむかえ、夏に向けてボディラインのでやすい時期となります。
オリンピックイヤーの今年こそ、今からしっかりとしたボディデザイン、健康的な身体を目指してまいりましょう!
私も絶賛バルクアップ計画奮闘中です!!





 BDS 土屋賢祐