体験トレーニング動画配信開始しました | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは。
BDSパーソナルトレーナーの今野(イマノ)です。

気温の高い日が続いておりますね。
今日は昨日よりも気温、湿度共に高くなるとのことでした。
食欲の落ち気味になり栄養バランスも崩れやすくなりますので、栄養価の高い食材を摂り入れながら小まめな水分補給を心がけてまいりましょうね。

さて、現在BDSのホームページを少しずつリニューアルしておりますが、その第一弾として体験トレーニングの動画配信を開始いたしました。
中々、「体験トレーニング」と言われてもイメージが付きにくい方も多いかと思いますので、是非ご覧いただきご自身で体験して頂けたらと思います。

只今、キャンペーンを行っておりますので、通常¥10,800のところ50%OFFの¥5,400で1時間30分の体験トレーニングが行えます。

夏の季節に向けてボディデザイン頑張ってまいりましょう!

http://bds.jp/movie



 BDSパーソナルトレーナー 今野善久