キックボクシング行ってまいりました(苦笑) | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは。
BDSパーソナルトレーナーの今野(イマノ)です。

GWも終わり、今日から改めて仕事モードという方も多いのではないでしょうか。
昨日までは家族連れが目立った電車内も通勤通学のいつもの光景でした。

さて、先週の話ですが、知り合いを通じて初めてのキックボクシングを体験してまいりました。
これまであまり経験の無い分野だったので、日頃ウェイトや加圧に慣れている身体もしっかり追い込まれました(苦笑)



キックの際に軸がブレたり、体重が思うように乗せられなかったりとトレーナーとしてはあまりにも不甲斐ない内容でしたが、良い勉強をさせていただきました。
山本優弥選手、ご指導ありがとうございました!
今後も定期的に通いながら自分のお伝えできるトレーニングの幅を広げてまいりたいと思います。

それでは、連休明けの今日も頑張ってまいりましょう!!

 BDSパーソナルトレーナー 今野善久