雪がすごいですね(x_x;) | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

ただ今、真也先生について小倉南区まできてます音符

真也先生レッスン中なので1人車で待機中DASH!

ここにくるまでもそうでしたが雪がとにかくすごいですねショック!あせる

八幡東区はとにかくすごいあせる

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…-20090124183341.jpg

どこもすごいやろうけど、住んでるとこが山の下(かなり大げさですが)やけかなり積もってます汗
私の実家は玄海で海が側にあるけなかなか積もらんけ新鮮ちゃあ新鮮やけどやっぱり嫌だなぁ~ダウンダウン

明日はコンテストで百道までいかないけんけ、なおさら困ってますショック!


昨日の金曜クラスからの報告からですが、目標発表書く時間なくてごめんなさいね!!
来週書けるように早めにきて時間とりますからアップアップ

金曜18時クラスの事は昨日バタバタしててトシ先生やハルナ先生、ユキ先生にきけなかったので明日またきいときます音符

19時20分からの私のクラスは昨日もハウスしたんですが、みんなドタバタあせる
練習してるのもわかるけど、まだなれてないしステップ踏むのに必死でみててかなり大変そうガーン

どうしてもハウスはなれてないと荒が目立ちうまくみせるのが難しいんよねDASH!

ポージングとかもあまりないし、なりきりで踊れるような感じでもないしね汗

でも来週でハウスは終わるのでみなさんがんばってくださいグー


そして今日は明日のコンテスト練をB.D.Sは昼から宗像でしました音符
スウィーツは若松でしたみたい音符

ちゅうかぁ~今回メンバー5人中2人がインフルエンザとおたふくでダウンダウンダウン
その中、メンバーのナナも風邪みたいで熱が多少あるんですが、本人の強い希望で…

色々迷ったんですが3人のコンテストにかける思い!!ダンスにかける情熱が熱く!!!!今日バタバタ立ち位置などをかえ急遽3人ででることにショック!あせる

当初は大丈夫やっか!?っと、私も不安でしたが今日練習した感じではかなりいい感じに仕上がってますキラキラ

明日はフウカ、ハルナちゃんの分も3人でしっかりがんばってほしいですパンチ!パンチ!パンチ!

立ち位置確認中の3人音符

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…-20090124142206.jpg

最近は立ち位置の確認や振りの確認、いろんな事が自分達でできるようになりかなり助かってます+成長してますアップアップ


そしてスウィーツのほうなんですがショウヘイが忙しい時間をけずって色々やってくれてるみたいで有り難いかぎりですしょぼん

どちらのチームも明日は全力投球でがんばりましょうパンチ!パンチ!パンチ!

明日が楽しみやけど雪は大丈夫やっかガーン