一段落中・・・ | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

レッスン終わり、ジムのプールにいき、風呂にはいり、ご飯の用意してただ今一服中(たばこはすいませんが・・・)ビール


今日のあてはカイ・サラママから頂いたイリコうお座で美味しく呑んでます笑い



CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

イリコとにかく美味しいアップ真也はダシでとりたい派みたいですが、私は俄然小さい頃からボリボリ食べる派ですナイフとフォーク


今日のレッスンは17時からのベビスタ練ではじまったのですが、1人お休みさんがいたので3人+みくちゃん(アシスタント)でレッスン♪


いつものリズムや遊びをいれてのトレーニングをして、キッズスターの新作の振りをしましたやじるし

最近は覚え早くなり、以前とは比べ物にならないくらい成長してますピース!


そしてなぜかしらんけど休憩の合間に園児とガールズトーク(私はもちろん聞く側ですが・・・)をしましたドキドキ


好きな人の話や中には彼氏がいるとかいないとかDASH!


みんな顔を赤くしながら恥ずかしそうにしゃべってるのがかわいかったです嬉



それから30分の休憩後、キッズスター練音譜


キッズスターも3名のお休みがでてましたあせる


風邪やインフルエンザ、おたふく風邪(かなり流行ってるみたい)にはみなさん注意してくださいね!!


キッズスターのほうは目標発表をしていないお友達がいたので目標発表からスタートキラキラ


今年も目標守れるようにみんながんばりましょうグローブ


レッスンのほうはこちらもリズムからストレッチ、そして新作の振付を進めました音譜


こちらも最近覚えるのが早くなりかなりいい調子アップアップ


先週の振りもばっちり覚えてて、みんな歌いながら楽しそうに踊ってますきゃーうれしい


後、半分くらい振りが残ってるのでもう少しがんばろうねグー




それと今日は25日、日曜のB.D.S練もありました!!

まぁ~ほとんど自分達でしてたんですが、色々ありまして・・・




ではソロソロお腹もMAXにすいてきたので1人で初豆乳鍋食べまっすピース!


もう待てません涙