♪あ〜りがぁたや ありがたや〜 #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

最近、夕方暗くなるのが早くなりましたが暗くなるだけで、ちっとも涼しくなりません。


今日は20時になっても29℃!

昨日、そろそろ鍋やおでんのシーズン到来か?と思って日本酒買ったってのに

どねぇなっとんのよ!

ええ加減にせぇよ \\\٩(๑`^´๑)۶////


つう事で今夜のおうちごはんは

鶏腿肉のレモンバジル焼きとブロッコリーのサラダ〜


できればコレでビール🍺!といきたいとこですが、

買い物に行く気力も無かったので、レモンサワーでスタートです。


では、(^人^) いただきます!

鶏肉、皮はパリッと中ジューシーでうめぇ〜!


ん〜、

今夜も美味しくいただきましたが、なんか飲み足りん!

ので

せっかく日本酒も冷えてる事だし

タコぶつと炙りビン長の刺身で第二ラウンド突入です!


ほんのり山吹色の冷酒で一杯


堪りませんな〜


しかし新しい週が始まったばかりなのに、

こんなに飲んで夜更かしするなんて⋯

いいんでしょうかね?


今日も美味しく家飲み出来る事に心から感謝して、

もう少し飲ませていただきますw


毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう