♪ お久しぶりね〜 貴方に会うなんて #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

昨夜は家飲みの後にリビングの座椅子で寝落ち。

気がついたら朝で体中が痛く、最悪の目覚めです(TT)

それでもせっかくの休日を寝て過ごしたくはない!

ので、ゴミ捨てしてポイ活街ブラウォークへ出ました。


その甲斐あって避暑に寄ったスーパーで

おでんセットを発見しました。

お値段は今までと同じなのが嬉しいです。

今年もお世話になりますw


そして犬も歩けば棒に当たる、今やすっかり高級食材になってしまった

刺身用の茹で蛸もお安くゲットしました。


つう事で、今日はお昼過ぎから


熱中症厳重警戒にも関わらず、おでんを仕込みました!


今夜も家飲みのスタートです!

タコは半分はおでんに、もう半分は胡瓜と一緒にマヨとキムチの素で和えてキムタコにしました。


では、

いただきます! (⌒人⌒)


キムタコ、うめぇ〜


そして今季初の

おでん〜

お酒はここからリンゴ酢サワー。

大根、味がしゅんで美味い〜


そしてゲソ!

堪りませんなぁ〜


最後におでんを作ってから半年。まだまだ暑い日が続いてますが、秋はそこまで来てるんですね。


こんな事で季節の変わり目を感じるなんて、

なんだかなぁ〜w

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する