今日から9月! #今日のおやつはこれ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。



台風の影響も完全に無くなり快晴です。

今日から9月。

新しい月になった事だし、

猛暑のせいで盆休みからずっと休んでた休日のウォーキングを今日から再開しました。


昨日は朝から多くのの観光客で賑わってましたが、


今日の酒蔵通りはまだ人影もまばらです。

まっ、私的にはこれぐらいの感じが好きなんですがねw


今日も最低目標の5000歩は余裕でクリアしたんで、

うちに帰っておやつにしましたw

今日はラムネとメロンボールの豪華二本立て!

私的、夏の王道オヤツですねw


一息入れたら、明日の準備とデアゴのエヴァでもしましょかね?


       今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する