風雲急を告げる? #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

台風接近のせいでしょうか?

遠く(隣の町あたり?)の空がさっきから怪しく

ビカッ!と光ってます Σ(゚д゚lll)


とは言え、私にゃどうしようもないんで、明日に備え今日も飲んで寝ますw


今夜は先日の残りの賀茂鶴 生囲いの冷酒と


炙りシメサバと鰹のタタキと穴子入りの太巻き〜


ほんじゃぁ、

いただきます!(^人^)


鰹のタタキkはいつものポン酢じゃなく

塩で。

コレが美味い〜! 日本酒との相性、抜群です!


炙りシメサバは、ニンニク醤油で!


太巻きも、うめぇ〜


あぁ〜明日、仕事行きたくねぇ〜w


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する