今日から8月、夏バテしないように飲ります!#本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

昨日は有給とって、何にもしないと心に決めて過ごしたからでしょうか?

夜中に目が覚める事なく、今朝はスッキリ!


日中は危険な暑さでしたがヘロヘロになる事も無く、

今日も無事に家飲みの時間を迎える事が出来ましたw


それでは今夜もお酒の時間と参りましょう!


今夜の突き出しはめかぶと砂肝の唐揚げと天狗印枝豆を焼き枝豆にしました。

メインは豆腐の代わりに厚揚げを使ったゴーヤチャンプルー!

では、いただきます(^人^)

あぁ、ビール🍺うめぇ〜!



砂肝の唐揚げ〜

七味たっぷり、ごっりごりでビールによく合います。


ゴーヤチャンプルー!


厚揚げゴーヤの苦味が美味すぎる〜!


本日の〆は


冷麦〜


いや、本日もしっかり飲れました!


明日を乗り切れば休み〜

あと2〜3杯飲んだら日付けが変わる前に寝ましょかね?












本日のおうちごはん


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する