明日から8月、今日は早めのスタートで♪ #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

連日の体温越えの猛暑。

昨日仕事中にヤバい感じがしたので、今日は有休とりました。


昨夜は

枝豆とポテサラ、めかぶと野菜天で家飲みを始めたのですが、ビール350の缶一本でダウン、ほぼ失神状態で10時前に寝てしまいました。

そのまま朝まで眠れたらよかったのですが、2時半に目が覚めてそのまま朝に⋯


やってらんねぇ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////


今日も朝からヤバい暑さになっており、町ブラウォーキングなんぞしたら、熱中症で死にかねん!

ので、ホームセンターとゆめタ、セカストにブックオフとハシゴして、快適に最低目標の5000歩をクリアです♪


さて、今夜の家飲みは、

ピザとチーズオムレツとサラダ♪


それでは

今月もお疲れ様でした、乾杯🍻!


(^人^)いただきます。



あぁ〜、ビール🍺が美味い!


明日から8月。

今年も残り5か月となりました!

あんま休まらない有休でしたが、気分転換はできたんかな?

とりあえずあと二日、体がもちますようにw


今夜はまだ意識がはっきりしてるんで、

洗濯や洗い物、ゴミ出しと明日のお茶も準備したんで、

リンゴ酢サワーをもう少し飲んでから寝ます (*^^*)






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する