今週もお疲れ様でした! #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日はとうとう真夏日になりました。


とにかく早く帰ってビール飲みたい!


いつもならテキト〜の惣菜買って済ますトコですが、

何故か今日はやる気満々、風呂入って汗流してから晩酌の支度です。


今夜は

ゴーヤチャンプルーとガーリックポークソテー。

ただひたすらに、ビール飲みたい一心で作りました♪


では、(*´人`*) いただきます♪


まずはチャンプルー!

子供の頃ゴーヤは苦いだけで、美味いと思った事はありません。


それが

ゴーヤの苦味が美味しく感じられる日が来るとは!

私も大人になったんだなぁ⋯


続いて

ポークステーキ!

ガーリックがしっかり効いてて、ビールが進みます♪


明日は休み。

今夜はとことん飲らせていただきますw







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する