そろそろ梅雨入り、今の間に⋯#本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

昨日は大雨であんまり気温は上がりませんでしたが、

今日は天気は回復、夏日となりました。


いやぁ〜暑かった!(;´Д`A


こんな日は、何はさておき

ビールっしょ⁈

とっときのエビスビールで晩酌です♪


今夜の家飲みは鶏三昧!

つくねピーマンと焼き鳥に唐揚げ〜


それでは、お疲れ様でした〜、乾杯!


この泡!

くぅ〜、堪りません♪


パリパリのピーマンと

ジューシーなつくねがたまらん!


ニンニクがしっかり効いた唐揚げ!

衣はカリッと、中ジューシーで美味い〜 (*´Д`*)


なんか今週はずっとこんな感じで、それから梅雨入りらしいです。

ジメジメした梅雨の後に、蒸し蒸しした暑い夏がやって来ます。


倒れることがない様に、今の間に英気を養っておきましょう!




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する