寝落ちしそうですw #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

昨夜は時折激しく雨が降り、その音で夜中に何度も目が覚め寝不足です。


なので今夜はぱぱっと飲って、サッっと寝たい!

そんな気分で夕食作りです。


今夜の突き出しは、枝豆とポテサラに砂肝の唐揚げ。

そして

にらとモヤシを入れた豚キムチ炒め。

いつもはただ炒めて終わりですが、今日は仕上げに水溶き片栗粉入れて餡掛け風に仕上げました。


お飲み物は芋焼酎のレモンサワーにしました。


それでは、( ^人^)  いただきます!


寝不足のせいか、なんか足元が
ゆや〜ん ゆよ〜ん ゆやゆよ〜ん

とっても心地いいので

〆はおにぎり〜


時たま無性〜にごはん食べたくなるんですよねw


もう少しだけ飲んだら、寝ます。


ではでは〜 (^O^)/





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する