まずは朝ごはんから  #休日の過ごし方は | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

朝寝坊をしたくて、次々につまみ準備しながら2時過ぎまで家飲みしてたのに、


6時前に目が覚めてしまいました⋯orz

仕方ないんで、そのまま町ぶらウォーキング行った後

朝食を作りました。

今日は卵サンドに、レタスとタマネギのハムサンド。

カフェオレとトマトジュースで、いただきます(*^人^*)


さて今日は天気もいいし窓開けて、先週の続き

アシェットのアルカディア号の36号・37号を作ります。


なんか今日もいい休日になりそうです♪






休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する