GWが始まりました!#私の親孝行 | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

実家で迎える休みの朝、曇り空ですが雨は降らない様です。

多少黄砂で霞んでますが、両親に誘われたんでウォーキングに付き合います。

川沿いの道を1時間ぐらいかけて歩くと5,000歩ぐらい。

両親のペースでのんびりと歩くので、ウォーキングと言うより散歩ですねw


さて今年のゴールデンウィーク、昨年同様庭の草刈りを頼まれました。


ただ今回は父が「また庭でゴルフのスイングの練習をしたい」と言うので、いつもより綺麗にしてあげたい!

ので、電動の草刈機を購入しました。


1年間ほったらかしになってた庭は

えらい事になってます! (๑•ૅㅁ•๑)

ウォーキングの後にさっそく作業開始です。

が、あまりにも草が多くて、刈っても刈っても終わりが見えない!


しかし、

親父にもう一度ゴルフクラブを振らしてやりたい!

ので

頑張りました!


バイト代って訳じゃないけど


父が寿司を取ってくれたし、兄貴がビールと

美味い酒を買って帰ってきたんで、

枝豆を茹でて、人参シリシリとチーチクを作りました。

一足早いですが、母の日祝いも兼ねて


家飲みスタートです!


お疲れ様!

そして、母の日おめでとう!


乾杯🍻!

1日でも多くこんな日が過ごせます様に!


それでは

(o^人^o) いただきます♪







私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する