みんな揃って(^人^)いただきます!#久しぶりの実家 | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

昨日の夕方に出発して実家に帰ってきました。

帰宅ラッシュの渋滞にはまったりして4時間ほどかかりましたが、兄ちゃんが市場に寄って買った筍を

親父が母に教わりながら炊いて待ってくれてました。

そして焼きたての鯖。


で、メインは

私の手土産、鹿児島のさつま揚げ。


酒は倉敷ビールと

極聖の薄淡にごり。

今月も無事家族揃って家飲みできました。







久しぶりの実家

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する