二次会行く人、手を挙げて⁈ ハイ! ( ̄Д ̄)ノ #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日も無事仕事を終えて帰宅、いそいそと家飲みの準備です♪


それでは、今夜も居酒屋 我が家、開店、とりあえずビールでスタートします♪

本日のお通しは、鰹のタタキと枝豆、チーズちくわの磯辺揚げ。


今日もお疲れ様でした、乾杯🍻!

(*^人^*) いただきます♪


そして第二ラウンドは

トリスハイボールと唐揚げ〜

久しぶりのハイカラが、美味い、美味すぎる!


家飲み始めてそろそろ2時間、

明日も仕事なんで、ここらで一旦〆ましょうかね?

家飲み一次会の〆は、レモンサワーと素麺。

今夜はコレでオーダーストップですw


今夜も美味しくいただきました♪


二次会に行こうか!

ツマミは無いけどw



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する