さて、今日も楽しく飲みますか! #本日のおうちごはん | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今日は午後から雨。

気温も昨日より5℃も低く、な〜んか肌寒いです。


さて、

今夜のおうちごはんは昨日の八宝菜をアレンジします♪


まずカニカマをほぐして混ぜて、オイスターソースをちょっと入れて味変したら、水溶き片栗粉を追加してとろみを増して

中華丼にしました♪

そしてもう一品は甘酢肉だんご。


お酒はビール!といきたかったのですが、そこまで暑くないんでレモンサワーにしときますw


それでは、(^人^)いただきます♪


いやぁ〜今日も酒が、美味い!



明日も美味しく飲るために、頑張るとしましょうかね?

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する