なんだか凄いことになっちゃったぞ #今晩のお酒とおつまみ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今週もお疲れ様でした、私♪

仕事の疲れを癒すのは、長めの半身浴と家飲み!


今夜は

鱧の湯引きに焼き鳥、鯨肉のユッケとポテトサラダで

ビール🍺!


なんと居酒屋的な晩酌でしょう╰(*´︶`*)╯♡


それでは、

お疲れ様、乾杯🍻!

(^人^)

いただきます♪


かぁ〜!

ビール🍺、うめぇ〜!


おかわりは焼酎、レモンサワーで

玉ねぎたっぷりのさつま揚げと鰹のタタキ!

焼酎が最高に合います♪


家に居ながら居酒屋気分でまったり。

最高です!









今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する