#平日の朝食 と言っても食べるのは週末だけ | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

今の気温は4℃。きょうも最高気温は9℃止まりの予報。


その上

さっきからポツポツ雨が降り始め、時折白い物が⋯


今日のウォーキングはどうすっかな?


ちゅう事で、まずは朝ごはん。

普段は1日1食で、朝食食べるのは自宅で休日を過ごす時だけな私。


今日の我が家の朝定食は


ほうれん草の味噌汁と、縮緬じゃこの和風オムレツ♪

付け合わせは手抜きしてポテサラとカット野菜 (*´꒳`*)


これ食べたら、先日届いたアシェットのアルカディア号でのんびりしましょうかね?


それでは、いただきます。(ー人ー)


なんか風今の気温は4℃。きょうも最高気温は9℃止まりの予報。

その上

さっきからポツポツ雨が降り始め、時折白い物が⋯


こんな日は巣篭もりするに限ります♪


ちゅう事で、まずは朝ごはん。

普段は1日1食で、朝食食べるのは自宅で休日を過ごす時だけな私。


今日の我が家の朝定食は

ほうれん草の味噌汁と、縮緬じゃこの和風オムレツ♪

付け合わせは手抜きしてポテサラとカット野菜 (*´꒳`*)


これ食べたら、先日届いたアシェットのアルカディア号でのんびりしましょうかね?


それでは、いただきます。(_ _)


なんか食べ終えて外出たら風が強くなってきて、横殴りの雪になってました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ので、

本日は巣篭もり決定!

先日届いたアシェットのアルカディア号でのんびりします♪

平日の朝食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する