華やかな生花に癒される〜 | mopettoのリビングルーム

mopettoのリビングルーム

只今ぼっち生活満喫中です。休日は巣篭もりで模型にトイガン、アニメにオモチャ、何でもありの気まぐれブログです。
最近は家飲みやおうちごはんが多くなってますw
ウチに遊びに来た感覚でお付き合いいただければ幸いです。

早いもので今日は1月7日、新明けて一週間経ちました。

今朝は昨日より5〜6℃低く寒い朝ですが、いつものポイ活ウォーキングに出ました。



今、西条の酒蔵通りは花が生けられとても華やかです。


この生花は地元の生花店さんのご協力で

今年で4回目。

今月20日まで見られます。




いやぁ〜癒されますね♪


さて、

今日は七草粥の日。

ウォーキングついでに七草を買いに行きましょうかね?