河川敷 トラ練&ダートラ練 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

01月02日

 

ちゅーわけで、本日はRTLとFTRを積み込み河川敷へ

すごーく久しぶりなFTRをまずは暖気

 

アイドリングが安定したところでRTLも暖気

Tsさんからコーヒーを御馳走して頂き、股関節が悲鳴を上げるだろーからグルグル練から開始します

 

まあ・・・枯草の上なんだけどね・・・全然滑らんから結局リアブレーキかけてリア出し・・・

 

早めにアクセル開けてパワースライドさせたいところなんだけど、もわっとしたレスポンスと無駄にグリップが良い路面のおかげで全然滑らず(遠い目)

 

数分走って休憩を繰り返ししばらくFTRで走ってたんだけど

 

だめだ・・・股関節の限界です・・・

 

RTLに乗り換えウィリーの練習を開始

 

昨日より明らかに良くなってはいるけど、まだ長い距離フロント上げたまま走らせられない

 

ギアを変えて見たりしつつ練習していたのですが

 

・・・風が急に強くなってきた・・・(汗)

 

明日の事もあるのでお先に撤収!

 

秩父に遠征する事になったのでYZ250Xセルのバッテリー充電

充電している間に、コースをFTRで爆走し泥汚れしまくったので洗車

 

余計な事しなきゃ良かった(汗)

グルグル出来るとこ探さないとなー・・・って毎年この時期だけ言ってるんだけどね・・・(笑)

 

さて 明日の秩父・・・タイヤどーすっかなー・・・スペアホイールにガミー系タイヤ組んであるから交換するだけなんだけど・・・RTLも持ってくしなー・・・

 

・・・VE33のまんまでいっか・・・>めんどくさくなった(笑)