河川敷 トラ練 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

12月25日

 

毎度おなじみの朝練へGO!

復帰(?)したHn君がすでに到着済み

 

エンジンをかけファンが回るまで暖気するのですが

 

・・・全然ファンが回らん・・・(汗)

 

そんだけ気温が下がってるってことですね~

 

やっちまった理由を聞きつつしばしアイドリングで放置

 

ファンが回った所で広場でウィリー・フロントホップ・リアホップの練習

 

じみーな練習だけど、あっという間に汗だく(汗)

 

一休みしてHn君とダベっているとMyさん到着

 

さらにFhさんも到着

MyさんがコースインしFhさんがニューアイテムをゴソゴソやってる間に もう一度平場で練習

 

フロントホップもリアホップもうまく出来ないからすげー疲れるのよね(滝汗)

 

そろそろ開店準備に戻らないとなーってぐらいにIwさん到着

 

風も出て来たし、午前中にやっつけなきゃいけない作業があるのでお先に撤収!

 

もっと簡単にぽーんとあげられるよーになりたいんだけどねー