SV650X その11 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

12月22日

 

お仕事の合間にしていた事だったりするのですが・・・

アクラさんのエンドバッフルを外して見た

 

爆音になるよーなら元に戻すつもりだったのですが、思っていたよりもジェントルな音だったのでそのまんま

 

車両の取り回し中にぼてっと転がしてしまい、ブレーキレバーの先っぽが折れちゃった

変えたばっかりだったのに・・・(涙)

 

新品ブレーキレバーに交換

サイレンサーをまた押しちゃったっぽいのでマフラー周りをチェック

 

元々この車両に付いていたエキパイのままだったんだけど、ちょいと凹みも有ったりしたのでキレイなエキパイに交換

 

サイレンサーを外して組み替えてたら

 

・・・ををう・・・うっすらスイングアームに接触してたのね・・・エキパイ変えて正解(汗)

 

後でスイングアームも交換しとくか・・・10Rかゼファーが出て行ったらだけど・・・