RTL260F フロントタイヤ交換 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

12月17日

 

リアタイヤを新品にしたら

 

・・・フロントも変えたくなりまして・・・

河川敷練後にオーダーしてました(笑)

 

本日入荷したのでさみーけどタイヤ交換を開始!

 

あ・・・ちなみにフロントはI社のTR-011 コンペ用にしてみました

リア共々特に不満はなかったけど、D社のタイヤを引っ剥がし

 

新品タイヤを装着!

明日朝練しにいこーかなー・・・でも・・・これから雨の予報なのよね・・・(遠い目)