クロスカブ 24ヶ月点検 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

09月01日

 

前回(?)の12ヵ月点検から1年たったのねー

 

って事(?)で定期点検の為車両をお預かり

 

今年は前回よりマシで・・・多少写真があります(笑)

フロント周りから点検整備を開始

 

センタースタンドある車両は定期点検し易くていーね(笑)

リヤ周りも点検、チェーンがダルダルだったので調整をして元に戻す

 

プラグやエアフィルター、その他もろもろを点検

毎回メンテナンスノートを持参されるので、項目に従い点検整備していきます

 

そして・・・全体的にばっちいので洗車(笑)

最後に試走して各部のチェックをしたら完了なんですが

 

・・・何故か雨が降る・・・

せっかくキレイにしたのに・・・汚れるのがイヤなので晴れ待ち(笑)