KSR80 ブレーキパッド交換等 その2 | BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

BlueDeerRacing KAZ#53 バイク・レース四方山話

埼玉県加須市にあるバイク店 ブルーディアーレーシング です
作業日誌や入荷した中古車・委託販売車両のお知らせ
レース報告やツーリングのお知らせなどをUPしています
ラーメン屋巡りなんかもね(笑)

01月29日

 

某オークションにて中古パーツを落札

 

本日午後(夕方?)にパーツが届いたのでSRのハンドル交換作業が一段落付いたところでKSRの作業を再開

 

ヘッドライトユニットごとなので、ヘッドライトソケットだけ取り外し交換

カプラーからごっそり交換

 

左ラジエターシェラウドを外してオイルタンクをずらしカプラーを外す

 

ヘッドライトソケットを交換しエンジン始動

 

ヘッドライトの動作確認をすると

 

・・・ハイビームが付かない・・・(遠い目)

 

バルブ切れてなかったよなー?と思いつつソケットを外すと

 

・・・配線切れてる・・・(さらに遠い目)

 

コレだから某オークションは・・・・(遥か彼方を見る目)

 

ハイビームだけだったのでハンダで修理し再度取り付け、エンジンを始動しハイビームが点灯する事を確認

結局修理する羽目になったなー・・・まあ 元からついていたソケットはハイもローも配線が切れちゃってたので修正する気も起きなかったけど・・・

 

KSRの作業はコレで完了!

 

明日納車祭りになりそーだなー(笑)