翡翠星の森 | 牛の歩みも千里

牛の歩みも千里

MMORPG「黒い砂漠」狩り専DKの気まぐれ日記。

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

 

 

 

最近は「翡翠星の森」で狩りしてます。

”籠る”というほどは狩り出来ていませんが・・・

 

 

ここは狩場が10か所くらいあるみたいですね。

私は、探し回るのが面倒なので決まった2か所くらいしか見て回っていませんw

 

 

 

ここでひたすらに火種あつめです。

グリフォンは何とか用意できたのでラブレスカにするには火種のみ。

 

今のところ30個くらいしかありません。

先は長いですね。

 

しかも、ツンクタのより明らかに出にくい気がする・・・。

余計に気が遠くなりますタラー

 

早く現物出ないかなぁ~~(遠い目)

 

 

 

 

 

 

※エレテアの忘却について※

間違った内容を書いていましたので削除しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印最後にこの狩場でやり始めてから一番のレアドロがこちらです。

 

 

 

無駄な運を使った気がしてなりませんw

 

恐らく3~4年ぶりに拾いました。(これとは違う効果だったと思う)

 

持ってても使えなくなるだけなので、どこかで使うしかないのですが・・・

使いどころが困ります。

 

 

灰森か、オルンで知識集めでもしようかな?

 

 

 

 

では(*’ー’)ノシ またねー!