一年以上空いてしまいました。ご無沙汰です。 | 牛の歩みも千里

牛の歩みも千里

MMORPG「黒い砂漠」狩り専DKの気まぐれ日記。

 

 

上矢印前回記事から一年以上経ってしまいました。生きてます。

 

 

 

 

 

 

リアルの方で去年の夏から勤務時間が変わって時間があまり取れなくなったのと、砂漠は細々とやってはいたんですが、更新を後回しにしていたらタイミングを失って数ヶ月経ってしまい放置…(←え?)という状態で今に至ります。

 

 

 

 

 

今はというと、変わらずDKやっております。

実を言うと、重量やら入れ替えれるよ的なイベント(語彙力皆無w)

あったじゃないですか。

その時に転職しようかガチで悩んでいました。

 

 

 

転職する候補は、LNかGDでした。

狩り効率が出る職という甘い情報により、その2職ともそれなりにスキル回しを勉強しました。

しかし色々考え抜いた結果、

現状維持の方に軍配が上がりました。

 

知識ほぼゼロの職で1からマスターするというのは、自分には気力不足だったようです_(:3 」∠)_

このゲームを始めて間もない頃だったなら変えていたでしょうけど。

 

 

これが”思い入れ”ってやつでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで職は変わっていないんですが、

更新していない間に、また伝承→覚醒に変えました。

伝承一択とは何だったのかw

 

 

 

リブートで覚醒が動きやすくなったから、Aが下がってもこっちの方が楽しいと感じたので。

 

なので今はクロンを長い目で貯めつつ、ブラスタ覚醒武器のVをめざしている所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印現在の装備など

そういえば元日に叩いたらオーガV出来ました。

スタックは…確か成功率が10%はあったと思うので200くらいだったと思います。

(なぜ更新しなかった)

 

 

下矢印遺物とやらはこちら。

狩りしかしないので深く考えずにこれ。

あと、狩りストレス軽減の場面にと、泰山も最近買いました。

 

 

 

 

 

次回は、最近の狩りについて書こうと思います。

 

あとは更新してない間のネタを思い出し次第書こうかなw

 

では(*’ー’)ノシ またねー!