みなさんこんにちわ!皆さん風邪とかひいてませんか?私はインフルエンザにかかってしまいました(。>0<。)     まぁそれはさておき・・・友達のブログを見ていたら地獄のけいどろ的な事がかいてありました!              なんだよ地獄のけいどろって(-^□^-)    

歌姫のブログ いきなりですが!皆様ご存知初音ミクです!
ミクって歌姫って感じですよね!
あり・・・?まちがえた!ミクは歌姫か!