アニメ好きの気まぐれブログ はじめまして!!!このブログはアニメの事やその日あったおもしろい事などを書いていきます!!!!!!!!ちなみに私の好きなアニメは・・・リボーンですリボーン画像>>> そういえば今けいおんっていうアニメ?まんが? がはやってますよね あっそういえば けいおんのコスの画像あったんではっときます 画質悪くてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。