数秘術で○○を知ってみたい | 凛華の数秘ポジティブマインドACTION

凛華の数秘ポジティブマインドACTION

2020年に数秘統計を学び、産まれもった誕生日の意味を知ることで、とっても人とのコミュニケーションが楽になりました(*^^*)きままに日常と数秘に関わることをアップしていきます!

【数秘術って○○を知ってみたい🌈】




こんにちは、
凛華です❤️

金沢は雪模様で積もりに積もっております~☃️
雪も一時的であたたかくなれば、
溶けてなくなっていきますからね~

物事にたとえても、
大体のことはそうだなと思います☕

ーーーーーーーーーーー🦋

数秘術って何か??
○○に入る言葉とは、いろいろあると思いますが、私は【自分自身】のこと、、

産まれてから

自分の足で立って
自分で歩いて
自分で選んで
自分で決める

スタートの原点は自分から
だからこそ、【自分を知ること】が楽しい学びと知識だと私は感じます🌈

自分の感じかた、
自分の見えかた、
自分の考えかた

数秘術は
産まれた日からの
変わらない氣質を知ることができます❤️

あなたのナンバーは何でしょう?
19○○.○○.○○
全部一桁ずつ足していってでた数字
それがメインとなるナンバーです

※2022.2.22
2+0+2+2+2+2+2=12
1+2=3
メインナンバーは【3】となります

あなたの産まれた日の気質を高めることでより生きやすく、つかめてくる🌈

自分を知ることが
物事が起きてくるときにとっても大切❤️

鋼の精神になれ!!ではありません、
ネガティブもポジティブでもどっちでもいい

いまの状態が、私がどう受けとめているのか
どういう氣質の状態が強くでているのか、

私にとって
客観的に自分自身を知る
大好きなツールになったのです❤️

皆様も氣づきある
今の体験を🌈

ーーーーーーーーーーー🦋




わたしは、
数秘ナンバーを知って、さらに学んでいってから

自分の性格をなんとなくわかってるけど、、ほんとに?!いやいや~!迷惑じゃない?みたいなポイントが、、

本当は強みでもあり、
それを受け入れてあげることができてきました❤️

それだけで、どんどんシンクロ繋がっていって、物事がどんどん動きだして
ワクワクが増えました💠

深く話すと長いので、
本日はここまで❤️

お読み頂きありがとうございます🌸

数秘術講座も募集中です❤️
お問い合わせおまちしてます!!

#スピリチュアル
#数秘術#数秘スピリットカウンセラー
#金沢占い
#金沢市
#占い好きな人と繋がりたい 
#自分を学ぶ
#自分を知る
#誕生日
#自分軸
#オラクルカードリーディング
#西洋占星術
#占い
#統計学
#性格について 
#自分を変える
#開運方法