数秘術からみる3月は○○ | 凛華の数秘ポジティブマインドACTION

凛華の数秘ポジティブマインドACTION

2020年に数秘統計を学び、産まれもった誕生日の意味を知ることで、とっても人とのコミュニケーションが楽になりました(*^^*)きままに日常と数秘に関わることをアップしていきます!

おはようございます🌸
凛華です🌈

金沢は雨です~☔
雪ではないので、
ちょっとずつ気温も上がり
春に向かっているんだな~と感じます😊

桜も楽しみな季節ですね(←平和☕)




今月はそろそろ『3月の数秘を~』
いつもは次の月に入ってから出しておりましたが、早めにお届け✏️😌

ーーーーーーーー🦋










2022.2月
2月は2022.2.22という、
『2のエネルギー』が強く出てきて
感覚、直感、インスピレーション
どんどん【風の時代】へのシフトが加速されていってます

周りでも何かしら変化を感じませんか?
古い考え方や、固執していたものが改められたり、、

繋がり方もインターネットを通じて
早くなっていってますね、、

2月の体験、経験、學びはどうだったでしょう?

3月は注意点は
体調管理です🌈
忙しくなって、
合わせていっても自分を見失わない
自分にちゃんと帰ってきてくださいね
瞑想や、整える

そうすると4月にダッシュできるように
メンテナンスしながら準備しておきましょう🌠

やりたいことは
ひとまずやりきる集大成でもあらさるので
ようやく、ひらめいた!!!
なんて、府と想うこともありそうですね✨


3月を楽しみにしていきましょう❤️

ーーーーーーーー🦋

数秘【1】の
月数字の一つ先を走るエネルギーなので、
私は2月は忙しくバタバタしておりました🏃

いろんな集大成のような、
そのなかで体験も大いにあり、、

ありがたい月になってます~🌈

ほんと、スピード早すぎて、、、
3月に楽しみだなぁーなんて、
一呼吸ついてます☕




🌠3月から日常数秘術セルフマスター講座
🌠StudioAさんにてセッション受付中→また再度詳細アップしますね🥰
🌠個人セッションも受付中


個人セッションは、
数秘術からの自分自身を知る
宇宙シンクロ加速しながらのカードリーディングしますよ~🌈
セッション大好きです❤️👍


おまちしてます~🌈