拙い私のブログを

読んで頂き

ありがとうございますおねがい


☆♪*   ☆♪*   ☆♪*


彼から

仕事上の不祥事で

ニュースになるかと思う



そんな連絡を受けて

毎日ニュース報道を

気にし続けていました



先日ニュースではなく

彼の元同僚男性のSNSで

新聞報道を知る事になり



今回は謝罪会見

までには至らず…

新聞報道のみで済んだ事に

ホッと一安心しました



彼からも

新聞報道の後に


何とか彼自身が

部下数名のした事を

カバー出来たらしく

事態が改善していている

との事でした



私は彼に

「よく頑張られましたね

 お疲れ様でした…」と



言葉をかけて



ほんとはね



腹の立つ事

言いたい事



いっぱいあるのですが


心の中の彼への愛情で

何も言う事は

出来ませんでした




彼が転勤して2年…



彼は

苦難と試練の連続で


私は彼に

私の心のエネルギーを

どんどん渡していて



「もう やめよう」

「彼から離れよう」



そんな事を思っても

彼が悩み苦しむのが

わかるので…


やっぱり彼を励まし

彼の心が休まる様にと

心を尽くし…


笑顔と明るさを

与えて続けて…



でも



私は強くなったと

感じてます




前のブログに書きましたが

自分の心の容積の

広がりに驚いております



ツインというものの

社会の中での役割



かされた指名というもの


言葉ではなく行動…


背中で周りに示す事で

人を導いてゆく



ツインの片割れである

自分は彼の内なる

エネルギーを受け取って

リフレッシュして渡す



それを元に

また彼は前進する




自分の役割を果たす



私と彼に

平穏な日々は

くるのでしょうか…