私こんなブログを
2月13日に書きながら

なぜか?

気持ちがとても
軽くなりました😊


ついでに

前の奥様やその後の
女性との事が
トラウマで傷付いてる
なんて言うけど…

男女の仲は五分と五分
自分が傷ついた分
お相手の女性だって
きっと
傷ついてるはずよ!!


とか


いつまでもあると
思うな私のLINE!!


ナドナド


いつもみて頂いてる
占い師さんに話して


爆笑🤣


そして


そして

彼にLINE…


チョコは贈らないケド
私からのLINEは
チョコ以上の


贈り物🎁


LINEを送って
40分位
たったでしょうか…


彼からの返信が❤️


まるで今日まで

何事も無かった

かの様な内容…


でも
彼の嬉しい
気持ちが伝わってくる❤️


「仕事辞める!」は

撤回だそうで

「頑張るぞ💪」

と書いてありましたびっくり


私も

「がんばれー‼️😍」と

返事を送る


私と彼の

2021年の

バレンタイン💕

でした〜てへぺろ笑い泣きおねがい


気持ちは


軽〜く


やっぱりポイント
ではないでしょうか爆笑


拙いブログを
読んで下さり
ありがとうございました😊