私の拙いブログを
読んで頂き
ありがとうございます😊


☆♪*   ☆♪*   ☆♪*


私と彼は合わせ鏡


驚くほど


同じ感情を
共有している事に
改めて気付かされてます



連絡をしなくても大丈夫


私はここのところ
私とお付き合いを
したいと考えて
下さってる方と
親しくやり取りを
しています


何故かそれが大切だと
感じるからです


私も疲れ果ててました


彼に精一杯の
愛情を注いで…


彼は彼なりに愛情を
彼の行動で示して


でも
私は行動ではなく
言葉を欲して


それが得られず
苦しんで…


でも
時間が二人に
特別なエッセンスを
与えてくれて


安心とか
信頼とか


そんな思いを
強めてくれてます


私は私のままで良くて
正直に素直に


ごちゃごちゃ考えず


彼に向かっていけば


ただそれだけで
上手くいくのだ


きっとそれでいいんだぁ