私の拙い
ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

☆♪*  ☆♪*  ☆♪*


前回のブログ前後は
彼の積極的な気持ちから
とても順調なやりとりが
続いていました


でも


私は


はっきりとした言葉が
彼から貰えない事に
とても不安を感じてました


ちゃんと気持ちを
言葉で伝えて欲しい


きっと

やっぱり

彼を思い続けても
ダメなんだぁ…


そんな思いに駆られていき


私からLINEするのを
2週間止めました


そして


再びLINEに


彼からの
返信はありません


1週間後にLINEしても
既読は付くものの


返信はありません


?????


そうなんです


またまたまたまたまた


何度の又でしょう


彼の仕事にトラブルが
発生していたのです


しかも今度のダメージは
只事では無い様でした


疲れ果てて


やっと返信が来た時は


もう心も体もボロボロ


そんな様子で辞職も
考えている状況でした


そんな彼を
労い励まし


でも
心はとても
落ち着いていて


根底には
彼は投げ出したりしない
という信頼があります


彼は今ひと回り
成長する為の試練に
1人で立ち向かってます


頑張れ‼️