いつも私の拙い

ブログを読んで頂き

ありがとうございます



♡☆☆  ♡☆☆ ♡☆☆


私はブログを

お休みしていた間



ひたすら仕事に

邁進しておりました


私は精一杯真心尽くして

彼に愛情を注いでも


何も返ってこない


そんな事ばかりに

気がいってました


でも違ったのですびっくり



私の中で豊かさが広がる

物事を大らかに受け止め

彼や周りを受け入れて



何事に対しても

それも良いですね


と…



そうすっぽりと包み込む

そんな自分が

育っていっている


そんな気が

しておりました



彼との出会いと

ここまでの流れが

より豊かな

自分を作ってます



それを世の中に

還元していく事の

大切さを



これが自分に

与えられた



使命なんだと

感じ始めてたのです




彼との倖せだけを求めて

それだけに

とどまるのではなく



そこから広がる世界が

ある事に

気付かされました




彼との関係において

私は彼にひたすら

愛を与えて



でも


与えても与えても

彼の心は

なかなか満たされず



私は疲れ果ててしまい



少し彼から離れて



休憩すると

また愛情を彼に注いで



そして



また疲れてしまう




そんな行為は

何も私に得られる

ものはない



そう思っていたのですが

違っていました




彼からは

目に見える形で

返ってきては

いないと思ってましたが



実は



返ってきていたのです


回り回って



仕事の成功

経済の豊かさ



そんな形でちゃんと

私に循環されてました




私には

まさか?という

事が次々起こり

チャンスを手にして



そこに

経済の豊かさや

より良い人達が

私の周りに集まり

仕事の成果として

返ってきていました



また

行政関連との関わりで

仕事をしている方は

ご理解頂けると

思いますが




行政の扉が開く開かない

という様な言葉があり



ここが

開かなかったりすると

全く動かず

何も進まないのですが



なんと

この扉が開きました



そこで初めて

仕事も成立して

経済が回り始めて

豊かになるのです



宇宙はちゃんと

返してくれる



差し出した愛は

その方向から

ではなくても

自分の思っても

いない形で……




私の場合は



仕事の達成


豊かな人間関係に

恵まれる


経済に恵まれる



そういう形で

返して貰ってました


つづきます

(^^)/~~~♡