いつも拙い私の
ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊


☆♪*   ☆♪*   ☆♪*

先日
タロット先生からの
お伝えごとがありました


次元上昇の時がきました


あなたの新しい
お役目が始まりますよ


彼のそばで
彼を支えるお役目です



アセンションの時です


…………(´-`).。oO


意味分かりません…


でもこの道を進むなら
新たな世界に踏み出します

そう心で返事をして
伝えて下さい


そうすれば
新たな世界に入ります
ただ返事をすれば良い


私は
「はい、進みます」


そして2〜3時間後


私に新たな職場移動が
起こりそうで_φ(・_・…


そんな情報が
もたらされました


そこは…


私の家からは車
時間かかるのですが…



はい



読んでる皆様も


ピン!ときましたか?


彼の家から
すぐの所です


私の仕事上の希望が
全て盛り込まれた
これ以上の好条件は
ないのではないか?


と思しき職場です


まさか…


また


引き寄せたのでしょうか
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



もしこの道進め‼️なら
私は喜んで進みます



タロット先生が
伝えてくれた事の1つ


次元上昇
するもしないも


私が決めればよい
するなら
心の中で言葉にする事


「私は次元上昇する!」


と…それでOK🙆‍♂️


私はもちろん

「する!」と

即!断言した直後
入ってきた話でした


どーなるのかなぁ〜?


地球という
重力のある世界では


現実が動いていく事が大切

いくら心で
「 倖せ〜♡ 」と感じても


現実で何の変化もないと
倖せ〜♡と感じた心も


しぼんでしまいます⤵︎


私はいつも自分を
倖せにしてあげます


心があったかくなる事
満足する事
癒される事

行動します


次に

現実的に行動してくれて
倖せな気持ちにしてくれた
自分に心から感謝します

言葉にして

「ありがとう」

を言います


すると

何処からともなく


もたらされます


私が現実世界で
幸せを掴む道が…

まるで

草むらで
見えなかった道が
突然パーと開いて
目の前に出てくる


そんな感じです


私はまさか?
なぜ?

不思議な気持ちになります


ちょっと戸惑ったりして
その場で考え込んだり
しちゃいます




通り過ぎちゃったりも

します…


もうちょっと考えよう

とか

様子をみようって


ここで大切なのは
自分の心です


素直であたたかい心を
保っていると
少し考えていても
それがかえって
良かったりします

相手があったりするので
タイミングが合う

もしくは

まだその道が開いていて
私を待っていてくれます


だけど


自分の中に
傲り高ぶりなどの
感情がでてくると
この道は無くなります


なくなっても
残念がる事はありません


その事に気付いて
己を改めれば


ちゃんと
新しい何かが
見えてきますウインク


「また周りを道した
 かもしれませんが
 そこでまなんだんだ」


さらぁ〜と切り替える
執着しないのです


心を柔らかく
澄んだ青空みたいに保つ


そんな感じです


私が書いたこの事が
誰かのヒントになり


気付きになり


大きな幸せを
掴んで下されば
何より幸いです♡